実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

ストレス発散!コストコ♪お給料片手にお買い物♪

こんにちは,ひなたパパです(`・ω・´)キリッ

給料も入ったということで,妻と買い物にいってきました。

みなさんもご存知のコストコです!

何度いっても楽しいですねヽ(*´∇`)ノ

我が家では,給料日の次の休日は,必ずといっていいほどコストコにいきます。

それほど,コストコ好きなのです。

ちょっと家から遠いのが難点ですが。車で1時間ほどかかります(´・ω・`)

いつも通り試食コーナーを回って,掘り出し物がないかチェック!

一番良かったのは,「よだれ鶏のたれ」かな。鳥胸肉にかけたものを試食したのですが,ほどよい辛味がやみつきになりそうでした。

でも,すぐに使い切ってしまいそうだったので,あえてここはスルー。

節約魂が働いたのでした(`・ω・´)キリッ

それにしても,このシーズンは,野菜がお高い!

茄子が安いくらいか!?

今回は調味料がいくつか切れていたので,大量に購入。

今月は赤字になるのか!と心の中でつぶやいてみるものの,妻に食費の管理は任せているので,気にしないことに。

お肉コーナーに行ってみると,プライムグレードの牛肉が100gなんと199円!

これは,超お得!

コストコの牛肉は美味しいですよ(*˘︶˘*).:*♡

買い物を終え,フードコードでカフェラテを買って一息。

スターバックスのグランデくらい大きいのに150円という破格のお値段!

ついでに夜ご飯用にガーデンサラダも購入。これがまた美味しいのです。

コストコにない商品を,他店で購入し,買い物終了!

今回の買った食材は,こちら!全部で27,000円です。

f:id:hinata-papa:20170923222401j:plain

コストコにいかれない方はびっくりする量かも。

そして,このビックなパン!!

f:id:hinata-papa:20170923222503j:plain

コス子さんが紹介していたパンなので,絶対に買うと決めていました。

さっそく夜ご飯でいただきました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。ウマー

f:id:hinata-papa:20170923222544j:plain
給料日のあとの買い物は,ほんと楽しいですね!

一か月分のストレスも発散!

嗜好品は買わずに買い物を終えたので,まずまずの出だしかな。

 

👇コストコの関連記事はこちら👇

コストコ 記事一覧

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません