実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

今月の収支結果公開!2017年9月

こんにちは ,ひなたパパですヽ(*´∇`)ノ

ふぅ,今月も無事給料日を迎えられました。

金曜日が給料日だったのですが,もうね,ほら,あれなのよ。

木曜日と金曜日の食卓が寂しいのよ。お弁当も心なしか隙間多いし(´・ω・`)

でもね,不満なんか全然ないの。

だって,仕事に家事,子育て,どれも手を抜かず頑張ってくれるから。

我ながら,いい妻もらったと思う日々なのです(*˘︶˘*).:*♡アイシテル

ずっと仲良しでいられたらいいな。

せめて食器洗いくらいはと,家事を手伝うひなたパパなのでした。

それでは,今月の収支結果です。

管理箇所 内訳 変動/固定 予算 実績 収支
銀行振替 電気代 変動 18,000 21,571 -3,571
水道代 変動 7,000 7,384 -384
ガソリン代 変動 14,170 5,995 8,175
光インターネット/光固定電話 変動 5,700 5,692 8
SIM(夫/妻) 固定 3,670 3,670 0
携帯電話(夫) 変動 2,800 2,355 445
携帯電話(妻) 変動 2,800 2,370 430
医療保険 固定 3,300 3,300 0
終身/死亡/医療保険 固定 20,000 20,000 0
教育費 固定 52,000 52,000 0
フィットネスジム 固定 7,560 7,560 0
現金支出 生活費※ 変動 113,400 113,380 20
小遣い(娘) 固定 2,600 2,600 0
小遣い(夫) 固定 27,000 27,000 0
合計 280,000 274,877 5,123

※生活費は,食費,日用品,娯楽費,医療費,エサ代など。

プラス「5,123円」ですね。

生活費の残金が20円!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

現金管理している収支だけ見るとプラス「20円」ってことですね。

こちらが,給料日当日の朝食後の冷蔵庫。ヨーグルトしか残ってない(⦿_⦿)ォゥf:id:hinata-papa:20170923132229j:plain

で,財布の残金。よく不安にならなかったなぁ。

さすが,やり繰り上手!(ू•ᴗ•ू❁)シンジテル

f:id:hinata-papa:20170923132247j:plain

今夜は,娘のリクエストでしゃぶしゃぶです♪

 

👇総資産まとめ記事はこちら👇

総資産まとめ 記事一覧

 

👇家計簿まとめ記事はこちら👇

家計簿まとめ 記事一覧

 

👇資産運用まとめ記事はこちら👇

資産運用まとめ 記事一覧 

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません