実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

仮想通貨格付け結果発表の夜!大混乱に見舞われる!

こんばんは,ひなたパパです♪

昨日,仮想通貨世界発の格付け発表でしたね。

FXの雇用統計以上のドキドキ・ワクワクでしたね~♪

格付発表の23時が迫る

1月24日,23時運命の格付け発表です。

私は,イーサリーアム,リップル,ネオが有望と考え,買いポジションで参加しました。

一方,ビットコインは評価が悪いと思い,売りポジションでした。

ビットコインについては,今保有しているビットコインに対するリスクヘッジを考えたのもありますが。

レバレッジは,ちょっと怖いので,控えめに(*´Д`)

なにせチキンなもので。

某掲示板も,大盛り上がりです。

さてさて,どうなるのか,緊張のときが迫ります。

23時格付け発表!

要領を得ていないこと,海外のサイトであること,初心者のように手間取ります。

一瞬が勝負なのに,何もたもたしているのか!

たった30秒が,とても長く感じます。

手間取るも,格付けチェックしようとすると…

まさかの展開です( ;∀;)

はぁ?有料ですか!

マジですか!!( ゚Д゚)

支払い方法とか分からないし!!

このままでは,ヤバいよ,ヤバいよ!

(出川哲郎登場)

格付けが見られない…

もう,大損害出ているかも( ;∀;)

目の前が真っ暗になります…

 

スポンサーリンク

 

 

某掲示板に情報がないか助けをもとめる

値動きを見ると,ビットコイン,イーサリーアム,ネオは上昇。

リップルは下落。

ただ,思ったより値動きが少ないです。

多分,誰もがモタモタしているのであろうと,某掲示板に格付けがのっていないか見に行きます。

ビットコインの評価は「Ⅽ」という情報が!

なぜ上昇している??

売りポジションを増やすべきか???と大混乱。

手が震えます( ;∀;)

ガセネタで埋め尽くされる

相場の動きが予想より小さいため,冷静に掲示板を確認します。

たった1分が1時間にも2時間にも感じます。

ところが,正しい情報は見当たらず,ガセネタばかりです。

こ,これは,皆混乱しているぞ!

れ,冷静になれ,俺!と言い聞かせます。

冷静にチャートだけで勝負に

モタモタしている間に,ビットコイン,イーサリーアム,リップル,ネオがすべて上昇しているではないですか!?

レバレッジを掛けているので,ビットコインは損切です( ;∀;)

まさか,ビットコインが上昇するとは…

格付けあっているのか?

と思いつつも,今も大量にビットコインのポジションがあるので一安心。

ネオ大上昇

たった20分で,ネオがなんと15%も上昇です。

前評判通りの結果です。

ここ最近,仮想通貨は下落相場が続いていましたが,ネオだけは優秀ということで独り勝ちでした。

ホワイトペーパーを読んでも,それを裏付ける優秀さを感じていました。

23時30分店じまい

FXの雇用統計以上の興奮がありました。

情報がないのと,あまり深追いすると利益が減ってしまう可能性があるので,30分で早々にやめることにしました。

たった30分ですが,物凄く疲れました。

初めての格付けでしたが,そこまで乱高下しなかったなというのが正直な感想です。

 

👇仮想通貨の関連記事はこちら👇

仮想通貨 記事一覧

 

おすすめの取引所等はこちら。

GMOコイン株式会社

  • 20,000Satoshiがもらえる入会キャンペーン中
  • 仮想通貨FX専用スマホアプリ『ビットレ君』でスピード取引可能
  • 即時日本円入金,日本円出金
  • 最大25倍のレバレッジ取引が可能

ビットトレード株式会社

  • 金融庁登録済の仮想通貨交換業者
  • 世界で最も親しまれているチャートツールTradingViewを採用
  • 人気の「XRP」「MONA」を揃えており板取引・指値注文も可能
ビットコイン

QUOINE株式会社

  • 金融庁認可の日本初,仮想通貨交換業者
  • 業界最多の14通貨ペア数
  • ビットコイン価格が他取引所より低い
  • クイック入金業界最多。約380の金融機関に対応
ビットフライヤー

株式会社bitFlyer

  • ビットコイン保管に最高のセキュリティ環境
  • ビットコインを売買するだけでなく,使用できるサービスが豊富
  • ビットコインを貰うことが出来るポイントサイト類似サービスがある
  • FXトレードが可能

 

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません