実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

ふるさと納税♪レビュー満点!楽天お菓子部門1位!生チーズケーキ♪ー宮崎県川南町ー

こんばんは,ひなたパパです。

随分と寒くなってきましたね。

雪がちらほら降り始めたところもあるとか…

暑いのは大丈夫ですが,冷え症なのか,寒いのは苦手です。

ひざ掛けが欠かせません(;´Д`)

そんな,スイーツ男子がおすすめする今日の一品はこちら!

f:id:hinata-papa:20171207235706j:plain

引用:【楽天市場】ふるさと納税

とろける生チーズケーキです!

プレーンとチョコの2種類お届け♪

チーズケーキって美味しいですよね(*´▽`*)

飽きない味なのですよね。

チーズケーキの美味しいお店は,どのケーキも美味しい!と勝手に思い込んでいます♪

(*´▽`*)あはは

私の好きなスイーツベスト50位にランクインします♪

(゚Д゚;)50位?

(*´▽`*)あはは

だって,スイーツ大好き男子ですから(´艸`*)

私の中では50位でもすごいのです。

チーズケーキなら,1ホールくらいペロリです。

2ホールでもいけちゃいます(*´▽`*)

でも,太るから我慢しないといけないという…

若い頃は,全然食べても動きまくっていたので太らなかったのに…

こういうところで歳をとったなぁと悲しくなります。

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん,このレビューの高さを見て下さい!

満点です!

しかも,菓子・スイーツ部門でランキング1位です(*´▽`*)

f:id:hinata-papa:20171208000230j:plain

引用:【楽天市場】ふるさと納税

これはすごいですね!

しかも寄付額は5,000円とお手頃価格です!

今なら,生メロンパンとメロンパンラスクも付いてます!

…(´艸`*)どんな味なのぉ~

生メロンパンも気になりますね!

とろける生チーズケーキ,ぜひご賞味ください♪

 

👇こちらから寄附できます👇


 

 

👇ふるさと納税の関連記事はこちら👇

ふるさと納税 記事一覧

 

👇ふるさと納税についてはこちら👇

とってもお得!ふるさと納税を徹底活用-限度額まで納税しようー

 

管理人おすすめの納税サイトはこちら。

楽天ふるさと納税

楽天市場の会員情報を使って寄附できます。お買い物と同じ手続きだから分かりやすい!楽天スーパーポイントが貯まる!また,寄附金のお支払いにポイントを使用することもできます。ポイントシステムを上手に利用して,よりお得にふるさと納税できます。

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません