実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

もう我慢できない!節約・ダイエットしていてもスイーツ食べたい!!

こんにちは,ひなたパパです(`・ω・´)/

先日,マツコの知らない世界SPで「食欲の秋!スイーツバイキングの世界」をやっていました。

なんとも美味しそうではないですか!

お腹がはちきれそうになるまで食べたい!!

私は,スイーツが大好きで,ダイエット前は,スイーツバイキングに月2回は行ってました。

飲み屋より,スイーツバイキング!

食べる量は,女子顔負けの,20個~30個!!

バイキングのケーキは,少し小さめとはいえ,ここまで食べる男子はあまりいないと思うのです。

みなさんも,バイキングいったら,料金のもとは取りたいですよね?

え?そこまで卑しくないって!?

私の好きなケーキは,チーズケーキ,ザッハトルテです♪

といっても,ケーキであれば,何でも好きですが(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

ちなみに,マカロンも大好きです(*˘︶˘*).:*♡

もう我慢できずに,会社帰り,ケーキ買っちゃいました。

はい,こちらです。美味しそうでしょ~

f:id:hinata-papa:20171012230912j:plain

お小遣いから出しました~(^^♪

何せ生活費カツカツっぽいので…

糖質制限のことは忘れて,家族で美味しくいただきました\(о♡∀♡о)/

 

👇糖質制限まとめ記事はこちら👇

糖質制限まとめ 記事一覧

 

👇糖質制限の関連記事はこちら👇

糖質制限ダイエット 記事一覧

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません