実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

スチームクリームから「ジャスミン&イランイラン」のサンプル到着♪季節の変り目でも肌をしっとりなめらかに!

こんにちは,ひなたママです。

これから春にかけては季節の変わり目で肌バリアがゆらぐ時期。

しっかりお手入れしないと,お肌の状態が悪くなっちゃいますよね。

手や足はもちろん,顔など全身に塗ることができ,とにかく伸びがよくてべたつかないので,ずぼらな私たち母娘は,スチームミルクをとっても便利に使っています。

何度もご紹介していますが,私も娘もすっかり大ファンのスチームクリーム♪

今度は1月23日に新ライン『ジャスミン&イランイラン』を新発売するそうです。

 

私は,たくさんあるデザインをゆっくりと選ぶことができるので,ネットショップを活用しています。(雑貨店等でも取り扱いはありますが,置いているデザインの数が少ないのです) 

会員登録しておくと,新作がでる際にサンプルが送られてきます。(前回は「ゆず&ジンジャー」)

今回は大盤振る舞いで,「ジャスミン&イランイラン」ラインのサンプル5つセットでした♪

f:id:hinata-papa:20190119223209j:plain
f:id:hinata-papa:20190119223211j:plain

早速,手に伸ばしてみます。

あ・・・!!これいい♪

使用感はオリジナル品と同じですが,香りが違います。

スチームクリームはちょっとハーブ系の植物の香りが強めで,好き嫌いが分かれます。

ですが,このジャスミン&イランイランは少し花の香りが含まれ,草っぽい香りがやわらいでます。

私は断然,こちらが好みです!

今の缶を使い切ったら乗り換えようと思います♪ 

f:id:hinata-papa:20190119223206j:plain

ちょっと大人っぽいティンカーベルが可愛い^^

以下は「ジャスミン&イランイラン」ラインの公式HPからの引用です。

ジャスミンとイランイランの洗練された香りで包みこみながら、外的環境や季節の変化などで揺らぎやすい肌をサポート。うるおいも、透明感もある、なめらかな肌へ導く3アイテムです。
ジャスミン、イランイランをはじめ12種類のエッセンシャルオイルの香りがひろがる、全身用保湿クリーム。
肌本来の持つバリア機能をサポートしながら、しっとりうるおし、透明感となめらかさのある肌へ整えます。
オートミールエキス※、アーモンドオイル※、カカオバター※、ホホバオイル※など、スチームクリーム共通の天然由来成分98.5%配合。
※保湿成分  

👇スチームクリームの成分解説👇 
www.hinata-family.com  

 

スポンサーリンク

 

 

【配合成分】

ジャスミン油

「花の王」とも呼ばれる、白く可憐なジャスミンの花から抽出されるオイルで,200種類以上の成分が織り成す、複雑で濃厚な香り。

濃厚な甘さに、スパイスが見え隠れする官能的な香り。

イランイランの中でも、品質が高いと言われる黄色の花から蒸留した精油を配合。

イランイラン油

濃厚な甘さに、スパイスが見え隠れする官能的な香り。

なつかしく安心感を与える日本の香り。

モモ花エキス(整肌成分)

花粉や大気汚染などの外的要因から肌を守り、ダメージを受けにくい、すこやかな肌に整えます。

月見草油(保湿成分)

高い保湿作用を持つリノール酸やγ-リノレン酸を豊富に含む成分で、うるおいのある肌へ導きます。

新配合成分だそうです。

オートミール(カラスムギ穀粒)エキス

カラスムギとも呼ばれるオートミールから抽出された成分で、肌をみずみずしいうるおいで満たします。

スチームクリーム全アイテムの共通成分。

 

👇購入は公式ショップでどうぞ👇

STEAMCREAM(スチームクリーム)

 

スチームクリームクリームのデザインには,ディズニーやジブリのものがたくさんあり,ポップなものから優美なデザインまで多数揃っています。

毎月出る新作デザイン缶や季節限定の商品について,チェックするのが楽しいのです♪

f:id:hinata-papa:20190119223217j:plain

最近では,文句なしにトトロが可愛い!!

大小の2缶セットなので,バッグに入れておくのにピッタリです♪

f:id:hinata-papa:20190119223214j:plain

こちらの魔女の宅急便も♪

空になった缶は綺麗に洗って,飴を入れたりして使っています^^

 

ひとつの保湿クリームは,下表のように,たくさんの用途に使えます。 

スチームクリームの4×5

Hands:①ハンドケア②ネイルケア③ささくれ防止④ハンドマッサージ⑤ハンドパック

Face:①朝晩のスキンケア②クリームパック③化粧下地④化粧直し⑤シェービング

Body:①入浴後のボディケア②カサつくひじ・ひざ・かかとのケア③角質ケア④マッサージクリーム⑤ボディシェービング

Hair:①アウトバストリートメント②ヘアドライヤー前後のうるおい補給③パサつき防止④うねり防止⑤ヘアアレンジ・スタイリング

私は化粧下地にも利用していて,冬場も乾燥知らずで,口周りの粉ふきの心配いらずになりました♪

みなさんも,お気に入りの香りやデザイン缶を探して,スチームクリームを試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに,デザイン缶は数量限定で一期一会ですので,チャンスを逃さいように気を付けて下さいね。

 

👇毎日使うものだから、好きなデザインから選んで♪👇

STEAMCREAM(スチームクリーム)

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません