実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

イケメン佐川男子,折りたたみベッドを一人で3階まで運んできた!さっそく設置してみました。

こんにちは,ひなたパパです。

9月に入り,いよいよ単身赴任生活が始まりました(ノД`)・゜・。

引越の日,クロネコさんが退散するほど重たい折りたたみベッドが,佐川急便さんから宅配されてきました。(読者様より,ヤマト運輸の場合は,ヤマトホームコンビニエンスが対応してくれると情報を頂きました。)

👇佐川男子の凄さは必見!👇
www.hinata-family.com

部屋は,エレベータもない古いアパートの3階。

「重量物なので2人以上で持ち運びを行ってください」と注意書きされています。

f:id:hinata-papa:20180831142439j:plain

こんなに重たいものを,本当に,一人で階段を使って運びきるとは,驚きを隠せません。(事前に私が手伝うと申し出ていたのですが・・・)

とはいえ,「はぁ,はぁ」と,汗だくで息切れしていましたが(^-^;

f:id:hinata-papa:20180730181556p:plain

(こ,これを,一人で3階まで階段で運ぶのか!?引き受けた奴め・・・!)

f:id:hinata-papa:20180730184425j:plain

(ん?呼ばれたかな?俺なら楽勝だけどな!と受け取った人・・・)

腰を悪くしていなければ良いのですが・・・(;^ω^)

 

スポンサーリンク

 

 

そんな佐川男子が運んでくれたベッドを,さっそく設置することにしました。

梱包された段ボールから出すのも一苦労です。

f:id:hinata-papa:20180831142511j:plain

(やっぱりでかい・・・)

とはいえ,組み立ては簡単で15分くらいで終わりました。

リクライニングもでき,使い勝手は良さそうです♪

f:id:hinata-papa:20180831142533j:plain

低反発で寝心地も問題ありません。

また,床下も見通しよく,ベッド下の掃除も簡単にできそうです。

それだけでなく,折りたたみ状態にすると,そのまま布団を干せる優れものです。

f:id:hinata-papa:20180831142604j:plain

実際に設置してみました。

f:id:hinata-papa:20180831142628j:plain

8畳ほどの広さの部屋ですが,圧迫感もなく,広々です。

お値段も12800円と安かったので,お値段以上に感じます。

 

いよいよ単身赴任暮らしが始まりました。

読者の皆様に料理についてもコメントを頂いています。

励まし,ありがとうございます!

👇狭い部屋におすすめ♪👇

 

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません