実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

ケーキ食べ放題バイキングで2時間食べ続けました♪八糖仙で血糖値対策も万全!上手に糖質と付き合えるようになってきました!

こんにちは,ひなたパパです。

先週,妻と二人でケーキバイキングにいってきました。

2時間1,680円と,平均的なお値段です。

娘は,いつものように部活で忙しいので,今回も二人でデートです。

糖質制限はどうした?という突っ込みが入りそうですが,最近はゆるみっぱなしです。

とはいえ,このような糖質たっぷりのときは,八糖仙をしっかり飲んでいますが・・・

👇こちらになります👇

あまり我慢してもストレスになるので,このようなときは,八糖仙のような血糖値の上昇を抑えるものを上手く活用していければ良いかなと思っています。

今のところ,運動もしていないのに,リバウンドせず体型を維持(体脂肪率は5%以下のまま)できています♪

☞血管年齢20歳!LDLコレステロール・中性脂肪大幅改善!LH比1.2倍に!

 

さてさて,今回行ったお店は,地元では有名なカフェなのですが,ケーキバイキングは初めてです。

私は,ケーキ専門店のバイキングが好きなのですが,その場合5,000円近くになるので,かなりお高くなります。

ですが,店頭に並ぶケーキがそのまま食べ放題になるので,10個も食べれば元が取れますし,もちろん味も大満足です♪

だいたい20個は食べるので,私としては,ウヒウヒですが,妻がそこまで食べられません。

今回は,有名なお店とはいえ,カフェ専門店なので,あまり期待していませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

事前に予約して,お店に到着です。

さっそく,席に案内していただき,ケーキバイキングコーナーへ!

あぁ・・・

やっぱり,食べ放題で安いだけあって,ケーキがしょぼいです。

予想通りというか,こんなものかぁという感じでした。

ですが,せっかくなので,楽しんで食べよう!ということで,妻と一緒にケーキを選びます。

はじめに選んだケーキはこちら。

f:id:hinata-papa:20180218094610j:plain

一口サイズのケーキで,色々な種類があります。

飲み物は,コーヒーやカフェオレ,紅茶,ジュースなど様々です。

さすがに,甘いものばかりなので,ブラックコーヒーにしました。

あとは,手作りパフェ♪

 

さっそく食します。

おぉ,見た目より美味しい!と,予想外の展開です。

はじめの一皿は5分もあれば完食です!

妻も,あっさり,5分で完食♪

妻は,私のパフェを見て,自分でも欲しくなったようです。

「あまり上手に盛り付けられなかった~」と作ってきたのはこちら。

f:id:hinata-papa:20180218094828j:plain

私も,二皿目を取りに行きます。

妻とお話しながら食べるも,私のケーキを食するスピードは衰えません。

二皿目も5分で完食♪

妻は,お腹が落ち着いたのか,食べるペースが遅くなり,どちらかというと会話がメインになります。

私も5皿程度平らげると,やや満足し,会話を中心に食事をします。

 

フライドポテトなどもあったので,妻はケーキと塩っけの効いたおつまみを交互に食べていました。

私は,ケーキのみ♪

さすがに,10皿も食べるころには,店員さんとお隣の女性陣の視線が集まります。

まぁ,ケーキやパン食べ放題に行ったら,いつも注目されてしまうので,慣れていますが。

 

会話とケーキを2時間存分に楽しみました。

結局15皿くらいと,パフェ3杯食べました。

さすがに,胃がパンパンに!

久々に甘いものを満足いくまで食べられたので,とても楽しかったです。

予想外に美味しかったし,妻もバイキングは大好きなので,また行きたいと思います♪

たまには,こんな贅沢するのもいいですね!!

 

👇糖質制限まとめ記事はこちら👇

糖質制限まとめ 記事一覧

 

👇糖質制限の関連記事はこちら👇

糖質制限ダイエット 記事一覧

 

👇お手軽価格のダイエットサプリもお勧め👇

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません