実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

コストコでお買い物♪メープルピーカンシュトルーデルはちょっとお高いけどオススメ♪

こんにちは,ひなたパパです。

今月も妻と大好きなコストコデートに行ってきました♪

糖質制限ゆるゆる中の私は,パンコーナーとスイーツコーナーを中心に物色です。

どちらも迫力満点!美味しそうですよね♪

今回は,コストコに行ったことがない方に,私の好きなパンを紹介します。

 

まず,オススメしたいのがこちらです。

メープルピーカンシュトルーデル!

 

10個入りで1,180円なので,コストコにしてはお高いパンになります。

(ネットでは1,700円が相場です)

お値段が高いだけあって,とても美味しいです。

シュトルーデルとは,パイ生地に包んだお菓子のことを言うのですが,甘党かつパン好きな私には,最高の出来です♪

サクサクした生地に,豆のような見た目のピーカンが良いアクセントになってくれます。

くるみっぽい味で,苦みがありません。

中には,メープル味のジャムのようなものが入っていて,ほどよい甘み♪

我が家では,軽くトーストして食べています。

  

スポンサーリンク

 

 

次に,パン・デ・デリス!

 

こちらも,1個あたりコストにしては,お値段高く899円です。

(ネットでは1,300円が相場です)

コスパが悪いです…

でも,一度は試して欲しいパンです。

冬季限定商品なので,いつ販売が終わるか分かりませんが…

見た目は堅そうなのですが,中身はふわふわです。

13種類のフルーツとナッツが入っていて,贅沢なパンに仕上がっています。

(アプリコット,アーモンド,ヘーゼルナッツ,くるみ,ピスタチオ,レモンピール,オレンジピール,レーズン,デーツ,クランベリー,イチジク,プルーン,カラント)

私は下戸でワインが飲めないのですが,ワインのお供にいいらしいです。

デザートとしてもオススメなので,ちょっとしたご褒美に買ってみると良いかも知れません。

 

最後に,バラエティマフィンです。

 

コストコで人気のパンコーナーにあります。

お値段は6個入り2種類で798円と激安です!

12個あるので1個当たり,66.5円になります♪

サイズは,普通のマフィンの1.5倍あるので,この価格はかなりお買い得です。

消費期限は5日なので,このボリュームを消費期限内に食べるのは難しいと思います。

食べきれないときは,1個ずつラップで包んで,ジップロックに入れて冷凍保存すると良いです。

解凍は自然解凍でも,レンジやオーブンで焼いても大丈夫です。

私は,冷凍庫から出して,半解凍で食べるのがとても好きです♪

 

今回も楽しいお買い物でした♪

f:id:hinata-papa:20170923222401j:plain

 

👇コストコの関連記事はこちら👇

コストコ 記事一覧

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません