実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

緑茶を買って飲んでいる人見て…ふと思う…

こんにちは,ひなたパパです。

久しぶりのサラリーマンの日常です。

一部の読者様だけに好評だった,ネクタイネタ!

こちらですね。 

☞ネクタイの値段って,見分け付く?

いや,いや,本当は,こういう雑記が好きなのですよ(♡´ω`♡)

私のチーム,明るくて,みんなおしゃべり好きで楽しいのですよね。

毎日,小ネタが転がっているわけですよ。

でも,ここは節約・貯蓄ブログ!

あまり嵌めを外せません(´・ω・`)ムネン

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん,会社で何飲まれていますか?

私の会社では,缶コーヒーと緑茶,ミネラルウォーターの人が多いです。

私は,コーヒーと緑茶が好きなのですよね。

節約男子なので,インスタントコーヒーですが…(´・ω・`)

コーヒーは季節問わず,熱々に限りますね!

ほんと保温マグカップは重宝しています♪

私,保温マグカップ普及委員会!初代委員長ですので(*´▽`*)アハハ

はい,こちらですね。

☞これは安い!おしゃれでクールな保温マグカップ♪仕事に勉強用に!保温マグカップでポカポカにになろう♪ 

さてさて,いつも通り脱線するのは,読者様も慣れたもの。

話を戻しますヾ(⌒▽⌒)ゞエヘ

私には,とても理解できないのです!

何がって…( ゜Д゜;)!?

いやいや,緑茶ですよ

緑茶!

緑茶を買って飲む人が理解できないのです。

屋外なら分かります。

ペットボトルでないと持ち運びに不便ですので。

室内だったら,緑茶入れればいいのに!と思ってしまうのです。

だって,自動販売機の緑茶って160円もするのですよ!

160円も!

これ!

これ(゚Д゚;)クワ!

 
 

 20本入りで124円!

一杯6円(゚Д゚;)クワ!

こっちが,お・と・くです。
送料別ですけどね…

 

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません