実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

都城市が熱すぎる!黒豚一頭分!?11万6千円分の返礼品をゲットしよう!第一回ふるさと納税川柳コンテスト開催!!-宮崎県都城市-

こんにちは,ひなたパパです。

先日,頂いた返礼品にパンフレットが入っていました。

こちらです。

f:id:hinata-papa:20171203104115j:plain

そうです!

「第一回 都城市ふるさと納税川柳コンテスト」です!

これは,参加するしかないでしょう♪

我が家は,こういうイベントが大好きです!

しかも!!

奥様,その副賞がすごいのです!

こちらです!

f:id:hinata-papa:20171203104218j:plain

(*´▽`*)うっほっほい~

なんと1位の副賞は,「11万6千円寄附の返礼品の中から1つ選択」ですよ!

いったいどのようなものなのか!

さっそく調べて見ました♪

f:id:hinata-papa:20171203104309j:plain

( ゚Д゚)どっひゃー!

黒豚一頭分!

目の錯覚ですか?

黒豚一頭分です!

奥様!

緊急事態です!

都城市様,面白すぎますよ。

私,こういうの大好きです!

 

スポンサーリンク

 

 

そして,お酒好きの方も。

f:id:hinata-papa:20171203104440j:plain

霧島焼酎飲み尽くしセット!

  • 黒霧島益々繁盛25度4.5L
  • 白霧島益々繁盛20度4.5L
  • 黒霧島20度1.8L×12本
  • 白霧島20度1.8L×12本

えっと…

これは,どうなのですか?

私,下戸なのです!

(/ω\)あぅ

なので,凄さが分かりません!

(*´▽`*)あはは

ごめんなさいね。

2位は,「5万9千円寄附の返礼品の中から1つ選択」です♪

こちらは,2名様です。

f:id:hinata-papa:20171203104528j:plain

都城産宮崎牛ロース・赤霧島セット!

霜降り具合が尋常ではありません。

私,人生でこのようなお肉と対面したことないです。

いつも赤身肉ですから!

(*´▽`*)あはは

3位は,「1万円寄附の返礼品の中から1つ選択」です♪

こちらは,10名様です。

上で紹介したのは,ほんの一部です。

興味ある人は,楽天ふるさと納税サイトで色々探してみて下さいね!

【楽天市場】宮崎県都城市の楽天ふるさと納税サイト

ひなたパパは,もちろん,「黒豚一頭分!」を狙いにいきます!

ひなたママは,もう一位を獲得した気分になって,どれにするか悩んでいます…

悩むの早いよ!

(*´▽`*)あはは

皆さんもご家族で楽しんでくださいね。

 

👇ふるさと納税の関連記事はこちら👇

ふるさと納税 記事一覧

 

👇ふるさと納税についてはこちら👇

とってもお得!ふるさと納税を徹底活用-限度額まで納税しようー

 

管理人おすすめの納税サイトはこちら。

楽天ふるさと納税

楽天市場の会員情報を使って寄附できます。お買い物と同じ手続きだから分かりやすい!楽天スーパーポイントが貯まる!また,寄附金のお支払いにポイントを使用することもできます。ポイントシステムを上手に利用して,よりお得にふるさと納税できます。

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません