実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

ふるさと納税♪クリスマスのサプライズはこれ!子どもが大喜び間違いなし!宮崎県産鶏ローストチキン♪ー宮崎県高鍋町ー

こんにちは,ひなたパパです♪

皆さん,クリスマスの準備はされていますか?

うかうかしていると,あっという間にクリスマスですよ!

家族みんなで楽しめるクリスマス♪

子どもの夢がいっぱいのクリスマス♪

サンタさんだけにプレゼントをお任せしていてはダメですよ。

お子様が「わぁ~すごぉい!」と声をあげる料理を準備するのも大切です。

クリスマスといえば,チキン♪

ケンタッキーは定番ですよね(*´▽`*)

子どもの笑顔いっぱいです~

我が家はコストコのロティサリーチキンかな…

f:id:hinata-papa:20171127170756j:plain

ひなたパパがチキンも持ってあるく姿…

チキンそのままの写真がなかったです(;´Д`)

 

スポンサーリンク

 

 

それとも,手作りかな…

コストコでこんなもの売っていました♪

f:id:hinata-papa:20171127171348j:plain

一羽まるごとローストしてパーティーしたら大盛り上がりですよね♪

でも,こんな大きなチキン,調理が大変そうです…

お忙しい奥様に,ひなたパパも大興奮の一品がこちら!

じゃーん!(*´▽`*)

f:id:hinata-papa:20171127165906j:plain

引用:【楽天市場】ふるさと納税

宮崎県産鶏まるごとローストチキンです!

これヤバイです(´艸`*)

もう,写真だけで,幸せいっぱいの気分になれます。

だれか~シャンパンもってきて~!

この写真で一杯飲めちゃうよぉ(´艸`*)

うほほ~い(*´▽`*)

寄附するよ,ママ!

…ふぁ( ゚Д゚)

…上限額いっぱい寄附しているって?

…ひなたママの記事でも書いているって?

…直接教えてもらえますか(゚Д゚;)

…ま,まじですかぁ(*´Д`)

妻よ!私にブログの記事まかせて,自分はふるさと納税満喫ですかぁ!

このブログ,あなた主催ですよね?

あっはっは(*´▽`*)

まぁ,まぁ仕方ないですよね。

お得なことは,皆大好きですもの♪

我が家は,コストコのチキンにしますが,ぜひ,ふるさと納税が終わっていない方は,この一品を加えてみてはいかがでしょうか?

子どもと一緒にクリスマスを盛り上がりましょう♪

 

👇こちらから寄附できます👇

 

 

👇ふるさと納税の関連記事はこちら👇

ふるさと納税 記事一覧

 

👇ふるさと納税についてはこちら👇

とってもお得!ふるさと納税を徹底活用-限度額まで納税しようー

 

管理人おすすめの納税サイトはこちら。

【楽天市場】ふるさと納税

楽天ふるさと納税

楽天市場の会員情報を使って寄附できます。お買い物と同じ手続きだから分かりやすい!楽天スーパーポイントが貯まる!また,寄附金のお支払いにポイントを使用することもできます。ポイントシステムを上手に利用して,よりお得にふるさと納税できます。

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません