実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

ふるさと納税♪旦那様大喜び?保存も出来て便利!完熟干し芋♪ー宮崎県高鍋町ー

こんばんは,ひなたパパです♪

ふるさと納税駆け込みしていますか?

まだ間に合いますよ♪

とある日,録画しておいた番組を見ていたら,妻が声をかけてきました。

「ね,あなたって何か欲しいものないの?」と…

「え?何か買ってくれるの?」と私。

「物欲ないなぁって…」と妻。

私は身に着けるもの以外,物欲がない人です。

プレゼントあげると言われても,欲しいものがない…

会社のかばんをそろそろ買い替えたいなぁというくらいか?

欲しいのは,時間だけ…

妻の話は180度変わり,ふるさと納税の話へ。

いきなり話をかえるのが得意な妻…

俺のプレゼントについて,もっと突っ込みいれてよ(;´Д`)

たたみます…

 

スポンサーリンク

 

 

「今ね,ふるさと納税サイト見ているの」と妻。

「好きだね(笑)」と私。

少し考え…

「そうだね~スイーツとか食べたいかも。干芋とか美味しいよね」と私。

「あっ探してみる!」と妻。

「え?家族で食べられるものでいいよ」と私。

違う,違う,読者様向けにおすすめ商品探していたの♪世の旦那様がどんなもの喜ぶのかな?と思って♪」と妻。

…ふぁ?( ゚Д゚)

…聞き間違えですか?

「これどう?」と妻。

「お!美味しそう」と私。

「これ紹介するね!」と妻。

「うん,いいね」と返事し,番組を再開する私。

ふと横を見て見ると,ぐっすり眠っている妻の姿が…

…ふぁ?( ゚Д゚)

…まぼろしですか

妻に風邪ひくから,寝室で寝るように促します。

2階にあがるとき一言。

「あなた,干芋の記事お願いね」といい,2階にいきました。

…ふぁ?( ゚Д゚)

…聞き間違えですか?

録画番組見ていたのですが…

時間が欲しいのですが…

そんな私が選んだ干芋をぜひ堪能してください(;´Д`)

すごく美味しそうですよ(´艸`*)

  

👇こちらから寄附できます👇

 

 

👇ふるさと納税の関連記事はこちら👇

ふるさと納税 記事一覧

 

👇ふるさと納税についてはこちら👇

とってもお得!ふるさと納税を徹底活用-限度額まで納税しようー

 

管理人おすすめの納税サイトはこちら。

【楽天市場】ふるさと納税

楽天ふるさと納税

楽天市場の会員情報を使って寄附できます。お買い物と同じ手続きだから分かりやすい!楽天スーパーポイントが貯まる!また,寄附金のお支払いにポイントを使用することもできます。ポイントシステムを上手に利用して,よりお得にふるさと納税できます。

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません