実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な係長でも45歳(2018年)で1憶円達成。新築戸建て(5000万円)購入も完済し,無借金生活。ストレスなく誰でもできる資産運用を実践。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

ふるさと納税♪人気返礼品のPREMIUM PORK尾鈴豚(宮崎県都農町)が届いたのでご紹介します!

こんにちは,ひなたママです^^

家族全員が楽しみにしていた宮崎県都農町の返礼品「PREMIUM PORK 尾鈴豚」が届きましたーo(≧▽≦)o

楽天ふるさと納税大賞!尾鈴豚は超おすすめ♪

寄付日は2017年10月22日,返礼品の到着日が2017年11月15日ですので,約3週間での到着です。

1ヶ月以内の発送と記載がありましたが,そのとおりでした♪

今週末は,家族3人+私の父母+ワンコ2匹で,紅葉狩り旅行に行くのですが,コテージ泊なので自炊です。

今回届いた尾鈴豚は,バーベキュー,朝食のサンドイッチ,ポトフなど,大活躍する予定です♪

間に合ってよかったぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

では,返礼品の大解剖しちゃいますよ!

じゃーん\(〇・∇・〇)/

f:id:hinata-papa:20171117234515j:plain

ザ・ギフト!贈り物ですよ~(*♡∀♡*)オシャレ

そのまま,お歳暮にできそうじゃないですか?

調べてみたら,返礼品の送付先を,贈りたい人の住所にすることが出来ました!

評判どおりの美味しさであれば,来年は義実家におくってみようかな♪

また,お洒落なレシピBOOKもついてます

ジャーマンポテト,ポトフ,ベーコンのしゃぶしゃぶ(?!)など,各商品の魅力を最大限に活かしている様子のレシピでした。

 

個別商品の紹介に移りますよ~\(〇・∇・〇)/

あ,レシピ本の商品紹介を引用させて頂いてます。

実食まだなので,ごめんなさいね。

【尾鈴豚ソーセージ】

天然腸を使用した皮の弾力と口どけ。

超粗挽きにすることでお肉のような歯ごたえと,噛んだ瞬間にあふれ出した肉汁はまさにプレミアム。

f:id:hinata-papa:20171118000644j:plain

長さ10cm/太さ3cm 5本入り(1本60g!)

【尾鈴豚スモークウインナー】

丁寧にスモークすることで,脂を落とし,天然腸の弾力が魅力のウインナーです。

f:id:hinata-papa:20171118001558j:plain

長さ18cm/太さ2cm 4本入り(1本50g!)

【尾鈴豚ベーコン】

本当に美味しい豚のベーコンは炒めません。

沸騰したお湯で2~3回「しゃぶしゃぶ」して,水気を切り,温かいうちに食べてみて下さい。

ベーコンのイメージが変わるほど,口でとろけます。

f:id:hinata-papa:20171118002040j:plain

75g(5枚入り)

【尾鈴豚ロースハム】

熟成を丁寧にしたロースハムは,火でさっと炙るだけで,とても奥深い美味しさがあります。

f:id:hinata-papa:20171118002340j:plain

75g(3枚入り)

【尾鈴豚粗挽きウインナー】

歯ごたえと,お肉そのものの美味しさがわかるウインナーに仕上がりました。

f:id:hinata-papa:20171118003013j:plain

長さ9cm/太さ2cm 9本入り(1本20g)

【尾鈴豚ボロニアソーセージ】

加熱せず,そのまま食べれる優れもので,お弁当や,おつまみに大活躍する一品。

ランチョンポークのような食べ応えです。

f:id:hinata-papa:20171118003342j:plain

長さ14cm/太さ5cm (1本300g)

【尾鈴豚生ハム】

丁寧に仕上げた,尾鈴豚の味わい深い生ハムです。

口の中で溶ける脂が美味しいので,常温に戻してから,召し上がってください。

f:id:hinata-papa:20171118004007j:plain

55g

 

どうでしょう?すごいボリュームですよね♪

これが10,000円の寄付金でいただけます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そうそう,ひとつ注意点が!

ボロニアソーセージと生ハムですが,今回はおまけとして期間限定で2パックになっていましたが,現在(2017年11月18日)は,通常の1パックずつに戻っています。

でも,過去記事で夫も書いてましたが,この7種類1パックずつのセット,過去には7,000円で販売されていたようですので,結構なお得度だと思います。

 

楽天ふるさと納税は,楽天でお買い物をするのと同じ手順で寄付することができます。

とっても簡単ですので,ふるさと納税,未経験の方もぜひ♪

我が家も今年初めてでしたが,あまりのお得さに,これまでスルーしてたのを激しく後悔していますp(´⌒`q)

 

👇こちらから寄附できます👇

 

👇ふるさと納税の関連記事はこちら👇

ふるさと納税 記事一覧

 

👇ふるさと納税についてはこちら👇

とってもお得!ふるさと納税を徹底活用-限度額まで納税しようー

 

管理人おすすめの納税サイトはこちら。

【楽天市場】ふるさと納税

楽天ふるさと納税

楽天市場の会員情報を使って寄附できます。お買い物と同じ手続きだから分かりやすい!楽天スーパーポイントが貯まる!また,寄附金のお支払いにポイントを使用することもできます。ポイントシステムを上手に利用して,よりお得にふるさと納税できます。

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません